スポンサーサイト


【ATレビュー・ライト】部署統合関連オススメ情報 紹介キャンペーン

うちの会社では意欲有る人材を埋もれさせてしまわない為、障害者 雇用を積極的に行っています。

前は物流 アウトソーシングで働いていた方など、
各々、能力は様々ですが、ジョブコーチの方々にも協力して頂きハンデを乗り越えるという観点より、
得意分野で業務に従事して頂いています。

現在、東京 新築マンションに広報部所を
大田区 マンションの一室に開発部署をと
各業種によって勤務地が異なるのですが、この度社内情報伝達のスピードアップや
社員同士の交流を深める為に部署を統合する事となり物件の情報収集を行っている最中です。

社員の交通の便も考え、品川区 不動産の物件及び
豊島区 賃貸の物件を主に探していますが
同じ豊島区でしたら豊島区 マンションのサイトにも良い物件が有り、部署統合で人員が一箇所に集まる為、
そこであれば近くの池袋 一戸建てを社宅として借り上げようという話もあります。

選定作業後は速やかに、新物件に移動出来る様、複合機 リースの会社や
コピー機 レンタルの事業者様のサイトも訪問させて頂いており
現在、社に設置されているコピー機は少々古くなっておりますので、
近場での処分かリサイクルショップ 北区様での処分を考えております。

また、広報部で毎月出版している社内報も心機一転し作り直し、
印刷はオンデマンド印刷の利用を検討しているところです。

来年の春、新たに入って来る新入社員の為の社員寮も探さねばなりませんが、
そちらは港区 賃貸アパートと契約出来そうで、
社員寮の家具はリサイクルショップ 葛飾区のお店で探す予定です。



社の広報部では昨年北海道旅行 格安のプランを使用し社員旅行に行ったのですが、
最近のレンタカー ビジネスは予約が簡単なので、
現地での移動には利用させていただきました。

部署統合で広報部、開発部一緒に社員旅行へ行ける機会も出来ると思いますので、
今年はその記念の意味や社員交流を深める為韓国旅行を計画しております。

開発部には、中国及び韓国出身の社員も多いため、語学に余り明るくない私は頼ってしまいそうです。

横浜に住んでいる社員も数名いるのですが、空港への移動は
高速バス 横浜を使用して貰えば問題ないでしょう。



同僚の一人がまだ挙式を挙げていなかった為、
つい先日両親の強い勧めも有りレストランウェディングで式を挙げました。

式場ではブランド 買取サイトで購入したブランド指輪を交換していて
とても幸せそうでした。

挙式の後、新居の総武線 一戸建て
同僚達から観葉植物を贈りました。

引き出物には和食器をいただきましたが、
一人ひとり違った柄で、陶器 通販のサイトを見ながら
どの食器が合うか選んでくれたようです。

新居はオール電化で、何度も太陽光発電 比較サイトを参考に検討したそうです。

玄関の鍵は鍵 救急車のアドバイスに従って作っており、
セキュリティには自信があるようです。

奥様は、今回の式の為痩身に励んで、
自宅近くのエステで脚痩せのコースを受けていたそうで、
一度写真で拝見した時よりも細身になっておられ、びっくりしました。

結婚を機に生命保険 見直しをしているそうで、
保険を払い過ぎていても過払い請求が行える事や、
過払い金返還請求制度が有る等、
色々な保険会社に確認を取っているそうで、
保険の顧客名簿 販売店がどのように管理しているかも
最近分かってきたと、話していました。



私の友人の話になるのですが、現在奈良 分譲マンションで
インプラント専門の歯科医をしております。

看板はインプラント専門ですが基本的には歯科全般を扱っており、以前旅行も兼ね訪ねてみた際、
歯 ホワイトニングに関して興味が有りましたので質問してみましたら、
ホワイトニング 料金を教えてくれました。

一口にホワイトニングといっても様々なプランが有るのだなと思い、
またホワイトニング 機器にも様々な種類が有る事を知り勉強になりました。

その友人ですが、名古屋の方に医院を移すそうで不動産 名古屋の情報を調べており、
趣味でも有るツーリングの情報や使用する自転車に関する情報も
サイクルショップ 愛知県のホームページを見て確認してると先日電話で話してくれました。

引越しを機に自宅 副業も考えいるそうで、
インターネットについて分からないことがあればこの友人を頼ろうと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりたんのママ

Author:まりたんのママ
★まりんの子育て★
 (↑子育てブログ)
 にほんブログ村 小遣いブログへ

FC2カウンター
カテゴリー
★おすすめサイト★

フルーツショッピング
★☆ポイントサイト☆★
ECナビ
ネットマイル
ちょびリッチ

★☆アンケートサイト☆★
マクロミル
ボイスポート

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク
お友達ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
QRコード
QR
