スポンサーサイト


努力する姿関連オススメ情報

看護師 派遣の仕事をしている友人と久々に会う事になり、
その友人含め数人で食事会をする事になりました。

友人は薬剤師 求人の為地方から転勤してきた方と長年お付き合いしており、
今年中に入籍し結婚式を挙げる予定との事でパーティードレス レンタルを利用して
格安 結婚式を行うそうです。

二次会の依頼は株式会社メイションに依頼するらしく、
理由を聞くと同僚が結婚式の時にメイションを利用し、
それが周りにもとても好評だったので、自分の時も依頼すると決めていたそうです。

入籍後は住んでいる板橋区 マンションから
賃貸 沼田の物件か、
近くに親戚の住んでいる賃貸 真岡への引越しを考えているので
結婚記念に作るオリジナル家具も新居に合うデザインにしたいと言っていました。

入籍後は専業主婦になるので、念願の英語 教室に通う予定だそうです。

また、健康の為にシェイプアップも兼ねて
フラメンコ 教室にも通ってみたいと言っていました。

以前サルサ レッスンに通っていた時の知り合いの方から、
ヒップホップダンスも楽しくてお奨めだと言われたのでどちらにするか迷っている様でした。

歌の上手い友人に誘われたゴスペル 教室か、
趣味で始めた写真をもっと上達させる為に写真 教室も検討しているそうです。

車が趣味な旦那様の方も引越し後はTOYOTA HARRIERの購入を考えているらしく、
used Toyotaで予算に合った物を探しているそうです。

購入後はいろいろな場所に出かける予定とのことで、話している顔が幸せそうで聞いているこちらも嬉しくなりました。



ファイナンシャルプランナーを目指している友人は
FP 講座に通っているらしく、来年にでも試験を受けたいと言っていました。

この友人は様々な資格を持っており、若い頃からビジネススキル 講座等に通い
デスクワークに活用出来る資格や、自身の興味の有るカウンセラー 資格などを取得していました。

社会人になってからも積極的に行動しており、時間を作ってメイク 学校に通い始め
まつ毛エクステ資格を取得した他、
メイクのみではカバーしきれない肌の悩みもあったのでエステ 資格の取れるコースにも通い、
リフレクソロジー 資格も同時に取得したそうです。

今ではしっかり者の友人ですが資格を取りに講座に通い始めた頃は、私が資格関係にもクーリングオフが適用されるのか質問した際、
クーリングオフ とは何かと、逆に質問されてしまった事があったのを
今でも笑い話にしています。



マンション管理士の資格を持つ友人は仕事で知り合った
宅地建物取引主任者の方ととても仲良くなったらしく、
休日を利用して友人のホームページ制作を手伝いに来てくれたそうです。

仕事の相談にも快くのってくれたらしく、破産 任意売却の物件を取り扱う時の注意点や、
店舗開業する方にはどの様なお勧めの仕方が良いか、
その方の経験を活かした方法をいろいろ指導してくれたそうです。

その後、相続税 横浜市まで出向いている友人の為に
横浜の情報を調べたいとの事で二人でインターネットを始めたそうですが、
検索している途中に目に付いたhbg キティの商品に目を奪われてしまい、
最後は自分達の為のネットショッピングになっていたそうです。

友人は話題のローヤルゼリーのサプリメントに
足の疲れを取るフットケア用品を購入したそうですが、
ボトックス エラの治療を受けるなど美容と健康には気を遣うお母様が
最近歯の手入れに凝っているらしく、今度の母の日には
ホワイトニング 歯磨きが出来るセットをプレゼントとして贈りたいそうです。

いつまでも美しく健康でいたいと努力する姿を女性として見習っていきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりたんのママ

Author:まりたんのママ
★まりんの子育て★
 (↑子育てブログ)
 にほんブログ村 小遣いブログへ

FC2カウンター
カテゴリー
★おすすめサイト★

フルーツショッピング
★☆ポイントサイト☆★
ECナビ
ネットマイル
ちょびリッチ

★☆アンケートサイト☆★
マクロミル
ボイスポート

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク
お友達ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
QRコード
QR
