スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好立地条件関連オススメ情報

友人がジャンボタクシー 東京関連の仕事をしているのですが、
以前釈由美子 加圧の店舗に通っている際、
お互いに気になっていた鼻翼縮小の話題で仲良くなった方と久しぶりに会ってきたそうです。

その方がアジア市場調査から帰ってきたら引越しを考えているそうで、
良い物件は無いかと相談されたので私にも協力して欲しいと言っていたので、東京の物件について少し調べてみました。

新宿区のスカイコート神楽坂は牛込神楽坂駅まで徒歩1分、
浜町駅から徒歩1分のパレステュディオ日本橋浜町も立地条件が良いです。

少し離れた閑静な住宅街の中にはI・Sコートが四谷三丁目駅まで徒歩4分ですし、
四谷三丁目駅まで徒歩5分のクレールメゾン左門町は24時間換気システムがあるので
良い環境ではないでしょうか。

東中野駅まで徒歩8分の栗原荘は内階段があるので女性の方に適していますし、
セキュリティシステムが完備されている成子坂ハイツも安心です。

敷地内ゴミ置場があり、24時間ゴミ出し可能なロアール四谷や、
免震構造で建築されたTSハイム新宿もそれぞれ魅力があります。

渋谷区の方では幡ヶ谷駅から徒歩2分のウィンベルプラザ幡ヶ谷の立地条件が良く、
閑静な住宅街にあるキャスル初台も初台駅まで徒歩4分と便利です。

他にも初台駅から徒歩5分のアルファサイトはオートロックが設置されていますし、
管理組合がある幡ヶ谷コーポも幡ヶ谷駅まで徒歩5分と駅まで近い物件が多くありました。

代々木八幡駅まで徒歩6分のポイントウエハラは代々木公園駅へも近く、両駅を利用できる便利さがありますし、
代々木公園駅まで徒歩8分のヤスハウスは駐輪場が完備されているので日常生活が便利になるでしょう。

文京区の朝日白山マンションは白山駅まで徒歩1分で立地が良く、
他にもプレサンス本駒込アカデミアが本駒込駅まで徒歩1分、
都営三田線を利用している方にはセノビルが春日駅まで徒歩1分と好条件です。

白山駅まで徒歩3分のライオンズマンション白山も通勤・通学などには便利ではないでしょうか。

他にもデザイナーズマンションのエステムプラザ神楽坂North Residenceは江戸川橋駅まで徒歩4分ですし、
湯島駅から徒歩5分のパークアクシス御茶ノ水ステージはフロントサービスまで行っているそうです。

後楽園駅まで徒歩10分のツインテラス春日Ⅰはオートロックが設置されているので防犯面で安心です。

目黒区の方では祐天寺駅まで徒歩7分のメグログロウビルは学校などが近くにあるので通学に便利そうですし、
西小山駅から徒歩8分の目黒コーポラスも病院が近くにあるという事でいざという時の安心感があるのではないでしょうか。

洗足駅まで徒歩7分のブランシェ洗足は宅配ボックスが設置されているので忙しい方には助かりますし、
池尻大橋駅から徒歩7分のフィオーレ青葉台が駅まで平坦な道が続いており、ご高齢の方には嬉しいですね。

同じく池尻大橋駅まで徒歩7分のオリオ池尻大橋は井の頭線や東横線も利用できて便利です。

千代田区のグランドガーラ神田は神田駅まで徒歩2分と立地が良く、
他にもドミサイル・チヨダが駅まで徒歩2分でクリーニングボックス等も設置されています。

半蔵門駅まで徒歩7分の四番町ハイツは敷地内ゴミ置場があるので主婦の方は助かりますね。

港区の方では日の出駅まで徒歩5分のパシフィックレジデンス芝一丁目は人感照明センサーが設置されており、夜間でも安心ですし、
麻布十番駅から徒歩8分のゴメッツ元麻布はオートロックが設置されているので女性の方にも安心です。

デザイナーズマンションを好むならシャルム白金が白金高輪駅まで徒歩7分ですし、
麻布十番駅から徒歩7分のル・コフレも天井高2500mm以上と開放的です。

他にも杉並区のサンハイムは阿佐ヶ谷駅まで徒歩5分と立地条件が良く、
中央区のアクティ勝どきは防犯カメラが設置されているので一人暮らしの女性には安心ですね。

友人にこの情報を伝えるととても喜んでおり、その中からオール電化 電気代が安くなる物件を探して紹介してみると言っていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりたんのママ

Author:まりたんのママ
★まりんの子育て★
 (↑子育てブログ)
 にほんブログ村 小遣いブログへ

FC2カウンター
カテゴリー
★おすすめサイト★

フルーツショッピング
★☆ポイントサイト☆★
ECナビ
ネットマイル
ちょびリッチ

★☆アンケートサイト☆★
マクロミル
ボイスポート

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンク
お友達ブログ
フリーエリア
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。